排卵日検査薬 - 排卵日検査薬

2017年06月05日

排卵日が近づいてきました

さっき、排卵日検査薬で検査したら、
判定線がうっすら出ました。
いよいよ今周期の勝負が始まります!

今日は木曜日なので、排卵はちょうど週末あたりにかかりそう(ウフフ)
というわけで、旦那さんのご機嫌をとるべく、週末のプランを練りました。

とはいっても、大好物を作るくらいなんだけど。

そうそう、大分暖かくなってきたから、
冬場は寒さに負けて封印していた必殺アイテム、
「ミニスカート」も履いてみようかなあ。

どうか私の努力が実りますように。

排卵日検査薬
posted by 排卵日検査 at 23:27| Comment(44) | TrackBack(4) | 排卵日検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

不妊症で悩んでいる人にしか分からないもの

昔の友人達が結婚して、子供が出来てからも相変わらず連絡をくれたりするのはとても嬉しいことですね。
でも私が不妊症で悩むようになってから、仲の良い友人から送られてくる暑中見舞いや年賀状がとても
辛く感じるようになりました。
最近の年賀状って、殆どの人が子供の写真を入れてくるんですよね。
決して嫌味ではなくて、元気であることを報告してくれているというのは分かります、でも、
今の私は子供の写真を見るのがとても辛いんです。
自分にも子供ができたら平気でやってしまうんだろうな、人間って勝手なものですね。

posted by 排卵日検査 at 09:04| 排卵日検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

今日から排卵日チェック開始

前回の生理から2週間たったので、
今日からまた排卵日チェッカーで排卵日をチェックします。

私の月経周期は30〜35日なので、ちょっと早めに開始しておかないと、
「あーすでに排卵済み〜」ってことになるんです。

ちなみに使用している排卵チェッカーは、中国製のもので、個人輸入しています。

当初は日本製のものを使用していましたが、出費がかさむためネットで検索して安いのをみつけました。

みためはちゃっちいですが、1本40円くらいなので、重宝しています。

それでは、チェックしてきます〜。
ラベル:不妊 芸能人
posted by 排卵日検査 at 09:03| 排卵日検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

次のタイミングも失敗したら、卵管造影しましょう

先生の口から、「次のタイミングも失敗したら、卵管造影しましょう」と
卵管造影というのは、卵管に造影剤を流し込んで癒着している所がないか?を調べるもので、これがとても痛いという噂の検査でした。

ついに、私にもこの検査の洗礼が来るのか・・・今まで、何度も生理が来るたびに涙してきたのに、ほんと神様っているのかしら(笑)って思いました。

ただですら痛いのが苦手なのに、この検査は大抵の人が痛みで涙をすると聞くし。
ただ、痛みに耐えた結果、卵管が広がるから、妊娠の確率もググっと上がるみたいですけど。

それでも、痛いのは、辛いな。

どうか、次のタイミングで成果が出ますように。
ラベル:不妊治療 東京
posted by 排卵日検査 at 12:36| 排卵日検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

フェイスブックやメールが怖いのに見てしまう

今は疎遠になった学生時代の友達、年賀状だけの付き合いなのに最近フェイスブックを始めたらしくついつい見てしまう。
その殆どが子持ち、毎日の育児の様子や子供の成長を写真と共にアップしている。
素直に可愛いねって思えればいいのだけど、なかなか子供を授かれず悩んでいる時、特にリセットした日などに見てしまうとずどんと気持ちが底に落ちる。
羨ましい気持ちと、自分が女性として欠落しているような情けない気持ち。
パワースポットに行ってみたり、子宝祈願してみたりしているのにいまだ効果が無い。
posted by 排卵日検査 at 14:23| 排卵日検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 排卵日検査薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

